新米ママ奮闘記 

平凡主婦も雑誌の中の素敵ママに憧れる…今日も家事に育児に奮闘中

自己紹介

こんにちは

 

0歳5ヶ月の娘の育児に奮闘中の新米ママです

まだ寝返りをしないのんびりさんの娘は、とんでもなく甘えん坊

娘を愛しすぎているオットは、土日休みのtheサラリーマン

結構イクメンです。

 

ママは現在育休中…なにもしていなくてもこんなに毎日忙しいのに、年末に予定されている職場復帰をしたら果たしてどうなるのやら。。。

 

そんな中、せっかくママになったんだから、娘の自慢のママ目指して頑張ってみよう!

とVERYやDomaniを読んでみたりしながら、

いやいや   まずは産後ダイエットからだな。と

子育て頑張ってるんだから!のご褒美でお菓子を食べまくる生活を改めようと決意しました。笑

 

 そんな時オットから突然MacBookが欲しいです。とのおねだりが!

プログラミングの勉強をしたいそうな。

このおねだり事件も後日書いちゃお

MacBookと育休生活を少しでも有意義なものにしようとブログを始めることにします!

 

ちょうど今日から始めた離乳食

毎日のごはん

たまのお菓子作り

産後ダイエット生活

わが家の備忘録として残していきたいと思います。